ジャミラの「勝手にリーディング」

毎度!コネクトロン番頭のジャミラウサギや!!

ジャミラウサギてなんやの?という方は ここ を見とくんなはれ。

 

占いというか、悩み相談、問題解決いうんは基本的にはすごいパーソナルなものやん?だから、毎日の運勢的なものをアップするんはどうにも気が乗らんかったんや。

だからな、ラブパックもやっぱり続けへんわ、わはははは。

 

でも思うたんや、占いのバーナム効果ってあるやん?自分から当たりにいく、いうんの。必要なもんを自分から拾いにいくんやな。その作業の行程で、自分に何が必要か、何が足りてへんのか、いうことに気づけるんやな。

 

みなさんご存知のように(知らんか)、問題に例外はない、ていつも言うてるやん?傷、穴ぼこがあって、それを埋めるためになんやかんややってるんや。うまく埋められへんという状況が問題発生となるわけや。

 

おおまかな図式に例外はないけど、何で傷ついたか、どんなふうに傷ついたか、いうんは人によって違うやん?それを見つけるんは時間をかけてセッションせなあかんのやけどな。

 

池に石なげて波紋をつくる、その程度の作業はしてもええかな、て思うたんや。

 

でもな、やっぱり特定の誰かに気持ちを向けへんと、リーディングでけへんのやなー。なのでSNSなんかで目についた悩みやぼやきに対して、勝手にリーディングさせてもらうことにしました。人の悩みであっても、同じ悩みを持つ人の気持ちにフィットするかもしれへんしな。

 

ほな、今日は1発目や。ぼやいたんが誰か特定されへんように、どんなお悩みやったかは書けへんで。

1:ブロックしているもの「コントロール」

2:では、どうするか「真実」

3:得られるもの「平和」

4:現状「吊るし人」

 

コントロールはな、ひとつの物事にメリットとデメリットがあった場合、デメリットのほうにばっかフォーカスしてメリットを取り逃がしてまう、いうもんや。

 

つまり、そのデメリットの痛みが強い、いうことやな。

 

いやなんか、そうか、それがいやなんか。

 

なんでそれがそうもいやになってもうたんや?

 

役割させられとったからやろ。ほんまの自分を出されへんかったからやろ。

 

真実は役割ではなくて真実の自分、ほんまの自分を生きることが求められとるんやけど、ほんまの自分は受け入れられへんて思うてるから、うっかり素の自分、自分のほんまの力を発揮できる機会がやってきたら、あかん、あかん、てその機会から遠ざかろうとしてまうんやな。

 

ほんまの自分、みんなほんまは知ってんねんで。でも、出したらあかん、て思うてる。

 

かわいそうやん、ほんまの自分。ちゃんと陽の当たるとこに出したりぃな。そしたらほんまの自分の力でほんまに得るべき成果が得られるねんで。

 

平和の反対は争い。争いがあったら解決に手間暇とられてもうて不毛やん。だからいらん争いはさっさとやめて、達成感や充実感を得られることにエネルギーを費やすんや。それが平和や。

 

穏やかなもんやのうて、アグレッシブでポテンシャルの高い状態が平和やで。

 

ほんで。

 

現状が「吊るし人」や。吊るし人は「あえて停滞する」や。

参考エントリー:吊るし人

 

あえて停滞しとるんやから、進みとうないんや。

進みとうないていう人の尻は叩かれへんやんな。

参考エントリー:続)食べたい放題食べて痩せられる魔法などない

 

尻、痛いねん。

痛いよー、てまだ言い足りひんねん。

残念なことに、痛いよーの言葉は尻を痛めた当人には伝われへん。だから、自分で自分を、もとい、尻を痛められた時の自分(ちっちゃいちゃん)に「痛かったよな」て言うてやるしかないねん。

 

痛かったよ。

 

痛かったよな。

甘えることが苦手な方へ


「甘える」という言葉に抵抗があるなら、これはどうですかね。

 

生きていくには配慮を求めることも大切だと痛感した

甘えられないなら、配慮を求めてみてはいかがでしょうか。たとえ、死ねないから生きてるだけの状態であったとしても。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

氣鍼医術 症例ブログ 更新しております


◉【治療動画】腹氣鍼診断〜奇経診断〜本治法

動画を撮影してるのは私ですが、撮影のあと白木屋に連れて行ってもらえて嬉しかったですwww

だって白木屋、ひとりじゃ行けないもの。

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ