2017年09月分 ブログエントリー

【献血ルーム事例】パートナーに求めるものの正体は?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。

 

献血ルームはネタの宝石箱や!! 

続きを読む

【りすこさんへ】オーバーワーク

毎度!コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!

 

ワイな、こう見えても(どう?)たこ焼きが大好きなんや。たこ焼きさえあったら、もう何杯でも飲めるわ(なにを?。

 

というわけで(どう?)明日はたこ焼き部活やでー。みんな、来てなー。

 

※詳しくは こちら をご覧くださいませ。

続きを読む

【ヨシヨシ】ラブパック

まいど!

コネクトロン番頭のジャミラウサギや!

 

ブログタイトルに【ヨシヨシ】がついとるときは、コメントにポイントがつく時やで!みんな、きばってヨシヨシコメントしてな!!たのむでっ。

 

続きを読む 6 コメント

【ヨシヨシ】2)せつないさん

せつないさんは、たしかに大変な人生を送ってこられているのですが、艱難辛苦デパートの方は他にもいらっしゃるのです。言葉を失うような体験の方、コネクトロンには珍しくありません。

 

これ の続き。

 

と、言うと、私程度の悩みなんて、と、またぞろお気持ちを出すことにブレーキをかけてしまう方がいらっしゃいますが、起こった出来事の多寡は問題ではないのです。  

続きを読む 2 コメント

【ヨシヨシ】1)せつないさん

  先日は「せつないさん」のためにコメントをありがとうございました。その後、せつないさんにお会いする機会がありました。

 

ブログ、読みましたよー。

 

みんな、熱くコメントくれてたでしょっ。

 

そうですねー、えらいなー、みんな、ちゃんとヨシヨシできてて。穴ぼこ埋めようと頑張ってて。それに引き換え私なんて。

 

続きを読む 6 コメント

【献血ルーム事例】健康を維持するにはどうしたらいいか

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。

 

献血ルームはネタの宝石箱や!! 

続きを読む

【ラブパック】ブログを読んでくださっているあなたにお願いです!

まいど!

コネクトロン番頭のジャミラウサギや!

どや、今日もわいの愛らしさときたら。

とても中年のおっさんとは思われへんやろ。

 

こんな愛らしいおっさんからお願いされたら、なんでも聞いてしまいそうにならんか?

続きを読む 23 コメント

【ご感想】結婚できないと泣いている人にすすめたい

50代女性さま、メールセッション終了後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!!

 

パートナーシップへと人を導くお仕事をなさっています。

 

続きを読む 0 コメント

月別 アーカイブ