【ご感想】結婚できないと泣いている人にすすめたい

50代女性さま、メールセッション終了後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!!

 

パートナーシップへと人を導くお仕事をなさっています。

 

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?


ポノで疑問が出て、また古傷のようにインナーチャイルドが騒ぎ出し苦しくなったため。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)


なしです。ポノから入ったので、ポノに対して「?」を感じてらっしゃる点で決めたので。またタロットが占いの中では好きだったのもあり、両方兼ね備えていらしたから。

参考エントリー:さよなら、ホ・オポノポノ

3:セッションを受けることに不安はありましたか?


なしです。インナーチャイルドセラピーを受けていましたし、自分も声紋分析をやっていて提供する側も経験していて友人にも占い師やセラピストがいるので、慣れている?ためですかね。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?


見つかりました。そこか?!と思いました。受ける2,3日前からいい子過ぎる悪くなっていいんだと自分に説得をしていたんですね。

でも、それは腑に落ちたのではなく、自分に言い聞かせてる感じで心のザワザワ間はとれませんでした。

しかし、いまぷさんのセッション、カードで出たいい子ちゃんにそうか~~~と納得。やっぱり自分で気づくのは大事とは言え自分はエゴもあるし、間違ったことをそうだと思ってるときもあるので、プロに並走してもらってやるのが近道と思いました。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?


たちました!すっかり心が軽くなりました。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?


私の会員。結婚できないと泣いてる子たち。それこそ深層心理で結婚したくない、結婚怖いとか思ってるかもです。

えー、実は、メールセッションはしばらくお休みさせていただきます。以前は、フルセッションを受けた方でないとメールセッションや10分単位のご相談はさせていただいてなかったのですが、いきなりフルセッションは敷居が高いというご意見が多かったので、お手軽メニューのつもりで作ったのですけど。

 

ど。

 

やっぱダメだー。

上っ面を触るだけでは解決しないのですよ。とことんまでやる、ということをしないと、隔靴掻痒、やり残した感からいつも抜け切れません。

 

メールセッション、やりとりが何回になるかはその時々によって違いますが、今回、カード開いた結果をお知らせしたら、はいはい、わかりました、ありがとうございます!と終わりそうになったのですね。

 

あれー?

 

これはまずい、もっかいちゃんとお返事せねば、と思っているところにもう一度メールを頂戴して、そこに、ほんとに触れていただきたいとこに触れられていたのですよねー。

 

一般的な占いのように、結果をお伝えしてそれで終り、ではありません。カードの結果は、いわばスタートラインです。そこから言葉のやりとりによって、私が気づくこと、ご相談者さまが気づかれたこと、どんどん掘り下げていって問題の根っこにたどりつくのですよ。そのやりとりの手間がですね、やっぱメールではもどかしいのです。

フルセッションは平均3時間かかります。その時間は必要なのです。

 

その場しのぎの、傷にとりあえず絆創膏はるみたいなことはもうしたくないのです。

 

金額的なことではなく、問題に向き合うこと、ましてやそれを納得できる解決地点にもっていくというのは簡単ではないということをわかっていただきたいのです。

 

60分の相談を3回やっても、180分のフルセッションとは同じところにたどりつけないのです。

参考エントリー:30 X 30 not = 90

 

ただし。

 

フルセッションを受けてくださっている方は違います。ちっちゃいちゃんの存在、穴ぼこの姿をわかっていただけているから。自分の今ある痛みが何に所以するものか、(だいたい)わかっていただけるから。痛いとこにちょこっと絆創膏はるだけでもなんとかやり過ごせるのです。

でも。

 

申し訳ありません、申し訳ありませんが、フルセッション未体験の方には口で言ってもどうにもわかっていただけない部分があるのです。

 

身体にわからせないとですね!!

 

何をわかっていただくか。

 

あなたは悪くない、ということ。

目の前の問題はあなたのちっちゃいちゃんが声をあげているシルシだ、ということ。

 

ちっちゃいちゃんの声に耳を傾けていただくことが必要である、ということ。

 

そうすれば、問題がこれまでのようにあなたを悩ませはしない、ということ。

お財布に優しいセッションとしましては、無料の献血ルーム、そして水曜日の「心の相談日@漢医堂」をご利用くださいませ。

 

フルセッションの流れは、こちら をご覧ください。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村