【お知らせ】卒業しました!!

7/31をもって卒業いたしました。

 

なにを?

 

 

 

 

 

仙龍華という名前を。

 

もうこの名前に馴染みがない方も多いかと思いますが、かつて私は占名を「仙龍華」としておりました。

 

龍の画像は、フリー素材ですwww

 

名前は 里見龍元先生 につけていただきました。

 

せっかくつけていただいた名前ですが、自分でよぅ「仙龍華です」って言えませんでしてね!!こっぱずかしくてですね!!!!

 

これも占い師になる覚悟がなかったということなのでしょうか。

 

※占いとの悪戦苦闘の記録はこちら:占いに救われたことのない占い師シリーズ

 

いま残ってるアメブロの開始が2011年の11月、削除してしまったこれ以前のアメブロでは仙龍華という名前を使っていました。ということは、2011年の11月がコネクトロンのスタートということかー。

 

献血ルームにお世話になり始めたのはまだ仙龍華の頃。ルームのスタッフの方々は私のことを「仙さん」と呼んでくださっています。

 

私と仙龍華という名前をつなぐのは献血ルームだけだったのですが。

 

が。

 

それももう終わりです。

8/1より献血ルームでもコネクトロン今庄として無料リーディングをやらせていただくこととなりました。

 

占いはするけど占い師ではない、カウンセリングっぽいことはするけどカウンセラーではない。

 

コネクトロンならではの「ヨシヨシ」を提供していくための、ひとつの区切りの時かなと思います。

 

名前をつけてくださった里見先生、私を易につなげてくださってありがとうございました。里見先生が教えてくださったのは断易でしたが、いまやサイコロ(周易)は私の大切な仕事仲間です。

 

易とつなげてくださったこと、感謝いたします。

 

コネクトロンとして、これからもヨシヨシ道を邁進する所存です。

 

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村