【献血ルーム事例】遅刻してしまうようになったのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に!

 献血ルームはネタの宝石箱や!!

20代女性さま、無料リーディングの内容をブログ化させていただくことご快諾いただけました。ありがとうございます!

今年のイヤーカードが月、来年が太陽でした。来るべき太陽の時期に、つかみたいものはないですか?とお尋ねしたところ、ない、と即答。

 

が。

 

よくよく伺ってみると、ないんじゃないんですよ、欲しい、と思った瞬間につかみに行くので、欲しいけどなー、と指をくわえている時間がないとのこと。なんという行動力!!

 

カード開きました。

ブロックしているもの:シャドー

参考エントリー http://d.hatena.ne.jp/connectronkobe/20120816/1345075605

 

では、どうするか:つながり

自分とつながること。

 

得られるもの:豊かさ

おすそわけするに余りある豊かさです。

 

現状;太陽

チャンスに対して肉食になるべきときです。

 

お題をお尋ねしました、「パートナーができたらこんな感じかなー、と想像してました」とのこと。パートナーシップがお題であるなら、鉄板質問をしないといけません。

参考エントリー:理想のパートナーを見つけるための簡単な方法

 

3番目に相手に求める条件は「待てること」でした。

 

遅刻しちゃうんですって!!待ち合わせに遅れちゃうんですって!!

欲しいものはすぐ掴みに行くという行動力からは意外なものです。お仕事では遅刻しません。プライベートで遅刻しちゃうんだそうです。

 

シャドーが出てるので、おかあさまからどんな影響があったかをお尋ねしたところ、おかあさまは「ルーズ」だったそうで、おかあさまがルーズだった「せい」でどうなったか、しっかりしてしまった。

 

しっかりものさんなんです。

 

普段は、しっかりしなくちゃ!と気を張っています。それが、気を許せる人には緊張の糸がゆるんでしまうのですね。

 

それが遅刻という現象になってしまっているのです。

 

ご自身がおかあさま所以の「ねばならない」から解放されたなら、糸が張ってるときとそうでない時のギャップが少なくなりますから、気を許せる人に遅刻しちゃう、という現象は霧消することでしょう。

 

さて、ここで大切なのは、ルーズだったおかあさんの「せい」でどのようなデメリットを被っていたか、と認めることです。

 

ルーズなおかあさんってどんなだったか詳しくはお尋ねしませんでしたが、まー、もしも時間にルーズであったなら、約束を忘れるとかそれこそ遅刻するとか、信用できないですよね。約束を破られてしまったことで傷ついてもいます。私のことなんてどうでもいいんだ、と。

 

ルーズだったせいでしっかりしてしまった、と即答されましたので、期待しないというあきらめもあったことでしょう。いったん生成されてしまったあきらめは、ありとあらゆる成果を自身から遠ざけます。パートナーシップしかり。

 

しっかりものの鎧を脱ぎ捨てていただくことをご提案して終わりました。

 

 

ツバメのシーズンですねー。

こちらも覗いていただけると喜びます。

ツバメはなぜいい人と悪い人の見分けがつくのか

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ