【雑録】女が濡れるのはなぜか

あれは何年前のことだったか、引越しのタイミングでテレビも新聞もない時期があって、たまたま電車に乗って隣の人が読んでる新聞を目にして、世間はそんなことになっているのか、と驚き慌てて新聞の配達を申し込んだことがありました。

みなさんご存知のように(知らんか)ウチにはテレビがありません。真田丸も逃げ恥も当然見たことありません。そんな(どんな?)世間知らずの私に世の中とは何かを教えてくれる貴重な情報源がTwitterです。

 

Facebookでもいいじゃないか、って?ダメ、ダメ、Facebookはリア充ぶりっこの嘘つきばっかりだからね。あげられてるリア充ぶりを真に受けて、リア充じゃない私はダメなんだ、なんて思う必要ないのですよっ。リア充になるために、ってセミナーに散財するなんて奴らの(誰?)思う壺ですよ。

 

Twitterの「いいね」はかつては「お気に入り」でした。いわば個人のブックマーク。「お気に入り」を見ればその人がわかる、と言われていましたが、残念なことに「いいね」になってしまってからはその意味合いが変わってしまいました。

 

かように、私はTwitterが大好きなのですが、ちょっと前にですね、「今年、Twitterで知って今年もっとも役だったことはなにか」というものがあり、そこであげられていたツイートがまさにそこでなければ知りえなかったような内容で。

 

うっかりブックマークし損ねたので、オリジナルをあげることはできないのですが、さすが現役のプロの発言には説得力があるな、という内容で、なんの現役のプロかというと風俗嬢。

 

アナルセックスの際に潤滑剤として何を使えばいいか、という内容で、膣というのは分泌物がある(いわゆる「濡れる」という状態ですね)、でも肛門にはそれがないので、濡れない膣と同じと思って潤滑剤を使ってはいけない、膣以上に潤滑効果のあるものでないといけない、というのですよ。これは膝の皿を割りましたね!!

 

ほんでアナルセックスの際のおすすめ潤滑剤としてボラギノール軟膏とあり、もう腹がよじれましたよ!!!!

 

いやー、これはほんま現場の人でないと書けないことですよ。

 

では、なぜ女は濡れるのか。

インサートをスムーズにするためですよね。

 

では、なぜインサートをスムーズにしなくてはいけないのか。

 

生殖のためですよね。セックスとは本来は生殖のためのものだったのに、脳みそが徒らに肥大した人間は生殖とセックスを切り離してしまった。生殖にアナルセックスなんて必要ないですやんねー。

 

体にもともと備わっている機能と、脳みそがやっていることに相反するものがあることが困ったことになってます。その最たるものが、濡れてたから同意した、ってやつ。

 

嫌だけど濡れる、嫌じゃないけど濡れない(これは加齢とかね)。

 

頭と身体が乖離してしまっているから。

 

年端もいかない子どもでも刺激されると濡れるそうで、それを同意した、と黄門様の印籠のようにふりかざす児童ポルノ業者や性的虐待者が少なからずというのは嘆かわしい限り。

 

男と女のものの考え方の違いは、男の性器が凸で女の性器が凹なことにつきるそうで、同性間のセックスでも挿入という行為があることは(どこに何を入れるかは別にして)やはり人と人とのつながりってのは凸凹を埋めることにつきるんでしょうかね。

参考鉄板エントリー:あなたがジグソーパズルのピースだとしたら

 

濡れる、ってのは繋がりをスムーズにするための潤滑剤、本来はね。

お正月企画のプロモーション動画()第2弾がFacebook上にアップされました。

覗いてくださると喜びます →→→

カッパを相手にイヤーカードの説明をさせていただいています。

 お正月はホテルのレストランで占いとスイーツ🍰を

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ