【書籍】おっぱいにつまっているもの

叶姉妹って謎ですよねー。好きか嫌いか、って言われたらなんとも答えられない。姉の恭子さんの著作を何冊か読みましたが、もうお腹いっぱい、って感じになりました。

 

きょうびの半端な子宮系の方々は、恭子さま(すでに敬称つき)のイケメンマンセー、オーガニズムマンセーな姿勢の足元にも及ばぬのでは。

その恭子さまへのイメージを変えられてしまったのがこちらの書籍。

 

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

叶 恭子 

 

※クリックするとアマゾンのリンクに飛びます


この「よりみちパン!セ」というのは中高生を対象としたシリーズなんですが、ハズレがないんですねー。書き手もトンがったメンツが揃ってます。ほとんどサイボーグな叶姉妹をいたいけな中高生が見たら、とても近寄ってはいけないものかと思われますが、綴られたテキストは凛として迷える子羊たちを導く灯台の灯火のようです。

 

そして、妹の美香さん。この本は図書館で借りたのですが、手元に置いておきたくて購入しましたよっ。

 

おっぱいにつまっているもの

気くばり目くばり思いやり  

叶 美香 

 

※クリックするとアマゾンのリンクに飛びます


叶姉妹ってマネージャーがいないそうで、マネージメント作業はすべて美香さんが行っているのです。気配り、目配り、思いやり、とありますように、美香さんのおっぱいに詰まっているものが叶姉妹を成立させているといっても過言ではありません。

 

不治の病「気が利かない」という難病持ちの私としましては、ひさびさに読み返してみてうなずくとこが増えました。これもホテルバイトという修行のおかげでしょうか。

 

なんで叶姉妹かというと、今朝このツイートが目に入ったから。

お正月企画のプロモーション動画()第2弾がFacebook上にアップされました。

覗いてくださると喜びます →→→

カッパを相手にイヤーカードの説明をさせていただいています。

 お正月はホテルのレストランで占いとスイーツ🍰を

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ