【回答】私たちはどういう関係で、今後どうなっていくのか

ハンドルネーム : サザンクロス

■お題

かつて同じ職場だった先輩と、メールのやり取りを続けています。離れたところにいるので、しばらく会っていません。年末年始に地元にいますか?飲みにいきましょうかと提案がありました。地元にいます、都合を知らせて、と答えたらその話題はそのままなのですが(他の話題で数往復)。普通に飲み会して旧交をあたためることはできるのか、何となくモヤモヤしています。ハッキリさせる意味があるかも分かりませんが、私たちはどういう関係で、今後どうなっていくのか気になります。メールでは、先輩をなだめたり励ましたり、時には反論したり、まあ普通の会話です。分量、頻度が元先輩後輩にしては多いと思いますが。少し前に関西人を侮辱したので反論したら、私を見下ろしたわけではないと弁解していました。なお納得できず反論して、今ここです。

久々の「知らんがな」案件です。

 

あ、いい参考過去記事がありました。

参考エントリー:出会った意味を知りたいのはなぜ?

 

日干は乙、陰の木、草花です。かわいい、か弱い草花は力の土俵で戦うのではなく、可愛がられること、愛でられることが仕事。頼るべき人に頼れてないんじゃないですか?

 

 

「知らんがな」案件ですけど、一応カード開きました。

去年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「死神」

参考エントリー:ジャミロット「死神」

去年、あなたにあった変化はあなたのステージアップに必要だったものです。

 

今年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「節制」

参考エントリー:ジャミロット「節制」

 

ブロックしているもの「ハートブレイク」

参考エントリー:ハートブレイク、それは地雷

 

では、どうするか「コミュニケーション」

参考エントリー:セラピーカード「コミュニケーション」

 

得られるもの「インスピレーション」

参考エントリー:トカゲの声〜インスピレーション」

 

現状「魔術師の逆位置」

 

 

得られるものに出ているものは、つまり現状ではそれが力を発揮していない、ということです。自身のインスピレーションで判断すべきもの、それが出来ていない。それは現状の魔術師の逆位置にも現れていますね。

 

自分で判断すべきこと、なのです。

 

それがわかっていない、できていない、ということはご自分の方向性を自分で定められていないということ。自分の「どうしたい」がない、ということ。

 

それを人からの指示に求めるならば、それこそ占いジプシーまっしぐらでしょう。

 

どうしたい、がはっきりしない、ということは、ハートブレイクが示している思い通りにならないことへの癇癪は、過去のご自身のwants,needsが抑圧された痛みゆえです。

 

あなたが押さえつけられたのはなんですか?あなたを押さえつけたのは誰でしたか?

 

お題は こちら で承ります。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ