【回答】ローズ3さんへ

来年引っ越しを考えていますが、希望する物件が見つかるでしょうか?

 

これ、ほんとならお断りしたいお題です。サイコロ案件ですよね。なおかつ、主語が自分になっていない。引越しすべきか否か、がサイコロのお題として適切な尋ね方です。

 

ローズ3さんの日干は丙(ひのえ)、陽の火です。「太陽」です。日干10種類の中で最強です。太陽のような人、どんな人を想像されますか?明るくてエネルギッシュで人気があって。そういう方は本来はいちいち悩みません。これだ、と思ったら突き進みます。思うようになるし、思うようにします。

今年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「節制」。

参考エントリー:ジャミロット「節制」

 

ブロックしているもの:主導権争い

参考エントリー:セラピーカード「主導権争い」

 

では、どうするか:真実

なんか、真実ばっか出ますね。

 

得られるもの:インスピレーション

 

 

現状:世界

 

世界は完全、完成を示す最強のカードです。現時点でのあなたは完全なのです。足らずをよそに求めるのではなくて、自分の中の宝の持ち腐れを解消することが有効ですね。現状では得尽くしているので、さらなる一歩を、と思うとかなりのブレイクスルーが必要です。

 

主導権争いが出てきましたので、ご主人さま(もしくはひとつ屋根に住む方)との関係が引っかかっているのかと。引越し、次の暮らしをどうするか、というお互いのビジョンのすり合わせがしっかりしていないのでは?

 

望む物件とはそもそもどういう物件か。何を求めての引越しなのか。引越しに求めるものの目指すところがお二人の間でしっかりと共有できたなら、目指す物件にたどりつくのは難しいことではないと思われます。

 

なぜ引越しをしようと思ったのか、引越しをすることで得られるものは何なのか、これのみ見極め作業が求められています。もちろん、お二人の間での。

 

行き先がはっきりすれば、あとは自分のインスピレーションを信頼するのみですよ。

 

お題は こちら で受け付けています。

氣鍼医術臨床ブログ、更新しています


無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ