【回答】ぎーさんへ

なぜか、何もやる気が出ません。

家事も、転職も、家族のことも、なんにも考えたくない状態です。

 

これを読ませていただいて思ったのは、家族のなにを考えなあかんの?です。それが一番重いんじゃないですか?

家事に転職、それは自分自身のことです。最後にでてきた家族、それが一番重いんじゃないですか?それが後ろ髪をひっぱってるから、やるべきことがやれないんじゃないですか?

 

ぎーさんの日干は癸(みずのと)。陰の水、雨です。恵の雨、育みの雨。やさしさでいっぱい。あげてばっかりにならないように気をつけて。

 

今年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「星」。

叶えたい夢に向かってアクションを起こす時です。そして掴みたいと思っているものが本当に自分にとって必要なのか、自分を幸せにするのか、の見極めをまず。

 

ブロックしているもの:裁き

参考エントリー:難病にかかる人〜裁き

 

では、どうするか:コミュニケーション

参考エントリー:セラピーカード「コミュニケーション」

 

得られるもの:豊かさ

おすそ分けするに余りある豊かさです。還元、分配、ということもテーマですね。

 

現状:正義の逆位置

参考エントリー:ジャミロット「正義」

逆位置なので、キャパの拡張に抵抗がある、となります。

 

裁きは、人を裁いて自分を裁いて。やる気がおきない、わかりやすく精力的に動かないことをあなたに強いた、それをしないことで責めた人はいませんでしたでしょうか。

 

あなたに、こうあらねばいけない、を強いた存在はなかったでしょうか。

 

望まれたものをずっとやって、ほんとの気持ちを見失っていませんでしたか?

 

仮初めの自分をやっていたら、自分の本当の力などわかるはずもなし。立派な宝のモチグサラーさんです。

 

発揮する機会を逸したエネルギーはカラ回りをしています。

 

でも、めんどくさいですよねー。めんどくさくて動けないのに、動けといわれて動けたら警察いらんやんね!!

 

大きなことは考えないでください。あなたが自分のためにのみ、時間もエネルギーも費やせること、どんな些細なことでもいいです、そこに力を費やせることをご褒美だと思ってください。

 

いったん堰を切ったなら、その力は大きなギフトとなって多くの人のもとに届けられることでしょう。

 

本日はいったん終了です。ご利用いただき、ありがとうございました。

氣鍼医術臨床ブログ、更新しています


無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ