【ヨシヨシ】ラブパック

まいど!

コネクトロン番頭のジャミラウサギや!

 

ブログタイトルに【ヨシヨシ】がついとるときは、コメントにポイントがつく時やで!みんな、きばってヨシヨシコメントしてな!!たのむでっ。

 

さて、やっぱラブパックあげてえな、というリクエストがきたんで、やらせてもらいます。わいはな、かわいこちゃんのお願いには弱いからな(ぐへへへへへ。

 

ほな、なんかあんたの気持ちに影をおとしとることはないか、ちょっと考えてみてな。考えてから、次のカード画像をみておくんなはれ。

問題:傷心

 

癒し:手放す

 

幸運:開放

 

恩恵:愛

 

今日のんはわかりやすいわなー。

 

ハートブレイクいうんは、まさに「欲しかったときに欲しかった人から欲しかったものが貰われへんかった」痛みや。

 

手放せと言われて手放せますか?なんやけど、欲しかったもの、つまり過去やな、過去に必要やったもんは今は必要ないことが多いんや。

 

必要やった、もらわれへんかった、て言わば幻想やな、その幻想にずーっととらわれてしもうてんねん。

 

なんや、今の私には必要ないわ

 

なんや、私もっといいもん持ってるやん

 

ってことに気づけたら、過去への執着を手放せるんやな。

 

手放す、て書いてあるけど、手放すんやないんやで(どっちやねん

 

自分で手放すんやのうて、気ぃついたら囚われから解放されてんねんで。

 

そう、解放されたら開放できるんや。

 

何を?

 

自分を。

 

開放ということは、閉じてたドアを開く、いうことやん。

 

ドア開いたらどうなるか。

 

外には出れるわ、外からええもんがやってくるわ。

 

ドア開いたら、誰ぞが花束もって立っとるかもしれんわな。

 

※コメント熱烈祈願

ラブパック・セラピーカード/チャック・スペザーノ 

※クリックするとAmazonのリンクが開きます

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    クミクミ (火曜日, 19 9月 2017 22:32)

    こんにちは。
    かつて傷ついたことで、そのことに関して吐き出すこともできずに恨みつらみをずーっと育て上げていたことがあったのですが、2,3日前に、結局私は当人と会って話をするしかないんじゃないだろうか(それを私が本当は望んでいるのではないか)と思い至ったところ、ちょうど本当にラッキーで当人と会う機会ができ、話をしたら、いろいろ得ることがあったということがありました。今日のカードをみて、あ、なるほど手放したっていう事なのかと思いました。
    (ポイント希望です!)

  • #2

    いまぷ (水曜日, 20 9月 2017 05:46)

    引き寄せた、いう言い方は
    ずるいかもしれんけど
    クミクミはんに手放す準備が
    でけたさかい
    話をする機会がセッティングされた、
    いうことなんやろうなー。
    必要な時に必要なものがやってくる。
    かつて欲しかったのに
    もらえなかったもんのかわりや!!

  • #3

    りすこ (木曜日, 21 9月 2017 09:11)

    今回は、「正社員化のオファーがあるが、かなり厳しい条件を出されている。受け入れるつもりだが、それでいいのだろうか?」と思いながらカードを見ました。
    ムム。
    正社員化=経済的安定とすると、
    経済的安定がほしくて、でもずっと与えられてこなかった。はっきりいって正社員化の話がきたとき、「遅いわ」と思った。
    「今は必要ない」?どうだろう?
    わからないけれども、必要がないとして、じゃあ正社員化を断るのが吉ってことかな…?
    今はいらない正社員化を断ったらその先に開放的な未来が待っている、ということ?

    と思いつつ、もしこれが、「追いかけ続けている自分の夢をどうするか?」という悩みであれば、まったく逆の答えが導き出されることにも気づきました。
    ずっとかなわぬ夢を追いかけて来たけれども、かなわなかった。
    もしかしてもうそれは必要ないものなのかもしれない。
    必要がない、とわかったら、迷わず「正社員化」を受け入れて、安定した人生を歩めばいいのでは。

    この場合どちらなんだろうなあ?と思いました。
    もっと精神的な問題なのかな??
    ヨシヨシじゃなくてごめんなさい。

  • #4

    いまぷ (木曜日, 21 9月 2017 09:15)

    りすこはん、すんまへん、
    前回の答え、
    書く書く詐欺になってまんな。
    今日あたり書こうと思うてたんやで!

    夢があるんやな。
    それとの向き合い方に
    迷うてはんのやな。

    そしたら前回の答えも
    また変わってくるっちゅうもんや。

    まー、これはサイコロ案件やな。
    もしくは、夢について
    徹底的につっこむか。

  • #5

    サンダーロード (木曜日, 21 9月 2017 10:41)

    明日会う予定の人に、ちょっとモヤッとしたことがありまして。

    今までは、いいよいいよ〜と大人対応してたのですが、
    もうそれやめようと。
    ヘラヘラしない。
    自分を低くするのをやめる。
    いい人、やめます。

  • #6

    いまぷ (木曜日, 21 9月 2017 20:28)

    いい人、いうんは
    都合のいい人、
    やからな