【献血ルーム事例】夢を叶えるために必要なのは?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。

 

献血ルームはネタの宝石箱や!! 

40代男性さま、イヤーカードが「星」だったので、夢はなんですか?とお尋ねしたところ、やりたいことがあるのでそれを実現させたい、とのこと。

参考エントリー:夢を掴みに行く前にやっておきたいこと

 

実現までに10年くらいかかるそうで、長期戦の覚悟だそうです。

 

アクション起こしてますか?とうかがったら、奥様にも決意のほどを伝えられたそう。奥様は賛成してくれましたか?妻の理解がないと不可能です、とのこと。

 

カード開きました。

・ブロックしているもの「無価値感」

・では、どうするか「許し」

・得られるもの「成功」

・現状「女教皇」

 

女教皇が出ているということは、まさに奥様が力になってくれる存在だ、ということです。

 

では、「そんなことしたってしゃーないわ」と価値を見出さずにやらずにいることはなにか。つまり、それをすることこそが奥様の協力を得るために必要なこと。

 

成功のカードの意味するところは、自分がまず成功することによって周囲も同じレベルにまでひっぱりあげることができる、周囲のためにもまずは成功に対して貪欲になること。パートナーがいらっしゃる場合は、パートナーのためにこそ自分が成功することが必要なのです。

 

二人で掴みにいくのです、成功を。

 

奥様を単なる理解者・応援者にとどめておくのではなくて、もっとがっつりと関わってもらうこと。奥様もその気にさせること。

 

そのためにはどうするか。

 

ちゃんと言葉にすることです。

 

そんなこといちいち言わなくても、と済ませてしまっている、たとえば感謝や愛情表現、それをあえてわざわざ言葉にして伝えるのですよ。

 

今は単身赴任とのこと。だったら尚更ですよねー。

 

四柱推命では男性にとって女性は資産、女性の資産価値があがれば、それは男性の資産価値をあげることにもなります。資産価値は能力を発揮することでもあげることができますが、幸せ度が増えればそれも当然資産価値をあげることとなる。奥様をハッピーにするために、あえて言葉にするというのはなんて低コストでてっとり早い手段でしょうか!

 

夢はひとりで叶えるものではなくて、大切なパートナーとともに叶えるものです。

あなたの夢は私の夢、私の夢はあなたの夢。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルーム にて占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。おひとり15~20分の短い時間ですが、少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。

受付時間:10時半~15時半

献血は一番簡単なボランティアです。あなたの血液が誰かの命を救います。

どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

 献血できる場所は こちら から探すことができます。


無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村