【ご感想】白黒ハッキリさせるようになってしまったのはなぜ?

50代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

 

こちら(白黒ハッキリさせるようになってしまったのはなぜ?)の事例の方です。

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?


夫婦関係でなやんでいたところ、ネットで偶然サイトにたどり着き、NLP、ビジョン心理学、四柱推命、カード、易を組み合わせたアプローチがとても興味深く、1度お願いしようと思いました。

 

※コネクトロンを見つけてくださったのは、セッションのほんの数日前だそうです。見つけてくださってすぐお越し下さらない場合は、何年越しになるケースが多いです。

 

セッション、いつ受ける?

 

今でしょっ(ご予約は こちら からどうぞ!!)

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)


ビジョン心理学

3:セッションを受けることに不安はありましたか?


面識がなく、不安が多少ありましたので、直接お電話とメールさせて頂き、とても丁寧なご対応をしてくださいました。

 

※なるほど、そういうことを不安に思われるのだなー、と己の気の利かなさを猛省させられました。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?


両親からくる影響は予想してましたが、まさか母親からもとは、驚きました。自分で本を読んだだけでは絶対にわからない事でした。

 

※自分で見つけられないのはもちろんのこと、他のどこでも見つけることが出来なかった原因を見つけることができるというのが悩みの探偵ならでは、と自負しております。

 

参考エントリー:悩みの探偵営業中

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?


はい、自分のリソースや、原因が理解できましたので、これからは、自分をいたわりながら、目的にむかって行動できます。

 

※ご自分の長所は認めていらっしゃいましたが、それが持って生まれたリソースだ、と自覚したうえで発揮されると得られる成果が段違いです。これは命式でわかること、命式を見たからこそ強く背中を押すことができるのです。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?


両親との葛藤、夫婦親子の問題、就活、自分自身の強みを知りたい方等、今の現状を少しでも変えたい方にお勧めいたします!

 

※変える、変わる、というと抵抗のある方も多いかと思いますが、ないものを外に求めにいくのではなく、使いきれてないリソースを発揮すること、宝の持ちグサラーから卒業すること、それが問題解決の一番の近道だったりしますねー。

 

罪悪感は人を幸せから遠ざける最たるものです。

 

あなたは悪くない。

ちっちゃいちゃんは悪くない。

 

ご自身を責めることから解放していただいて、持ち腐っているリソースを活用していただいて、本来のリソースにふさわしい成果を掴んでいただくこと。

 

それがコネクトロンのセッションの目指すところです。

 

それは問題が解決されている、という状態となっています。

 

過去のアンケートは こちら をご覧くださいませ。

 

フルセッションの流れは こちら になります。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ