【献血ルーム事例】婚活リベンジ!!

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に!

 献血ルームはネタの宝石箱や!!

 20代女性さま、リーディングの内容をブログ化させていただくことご快諾いただけました。ありがとうございます!!

イヤーカードが「審判」、再生・復活・報われる、リベンジとかにいい時ですよー、と意味をお伝えしたら、「婚活リベンジしたいんです!」と。

リベンジというからにはうまくいかなかった過去があるということですか?

 

うまくいかなかったですねー、年も年だしそろそろまとめたいです、と。

 

というわけで(どういう?)鉄板質問をさせていただきました。

参考エントリー:理想のパートナーを見つけるための簡単な方法

 

そして、パートナーがいないとはどういう状態であるか、ということも説明させていただきました。

参考エントリー:彼女いない歴6年のあなたに占いとNLPができること

 

そして開いたカードがこちら

イヤーカード:審判

ブロックしているもの:個人の神話

では、どうするか:真実

得られるもの:真実の愛

現状:世界

 

ちょっとー!「真実の愛」が出たじゃないですか!!

 

パートナーシップはこの方にとってとても重要なテーマということですよ。

 

そのパートナーシップを妨げているものが「個人の神話」、いい子ちゃんです。どんな「いい子ちゃん」、誰から求められているいい子ちゃんをしてるのかな、とお尋ねしましたところ。

 

後継をしなくては、と思っていらっしゃるそうです。

 

家業を継がなくては、と思っていらっしゃるそうです。

 

強いられたものなら単なる役割ですが、この方はなんとですね、親から求められてもいないのに後継を自ら買って出ていらっしゃるのですよ!!特殊な業種だそうで、親御さんからは、継がなくていい、と言われているのにですよ。

 

なぜそうも親思いの子になってしまったのか。

 

献血ルームの短い時間ではそこまで掘り下げることはできませんでしたが、後継として結婚してしまったら、それはパートナーにも役割を背負わせてしまうことになる、結婚しても夫婦ではなくてなになに家のなになにちゃんをし続けることになってしまう、親のために自分を犠牲にすることは誰も幸せにしない、とお伝えしました。

 

「世界」のカードは、完全を示します。あなたは完全なのです。足らずの部分を他に求める必要はないのです。

 

後継という役割をジグソーパズルの最後のピースになどしなくていいのです。

 

ご自身がそうもいい子ちゃんをしようとしていたこと、自覚がなかったわけではないですが思っていた以上だったようです。ほんま、なぜそう思ってしまったか、ってとここそが向き合うべきポイントなんですけどね。

 

役割をなさっていた方って、あらゆる選択が始めに役割ありき、なので、選択の範囲が本来の自分のものより狭いです。いわば、アンテナにずっとフィルターがなされているようなもの。

 

まずは役割をとっぱらった上で、ほんとの自分のアンテナ、センサーのリハビリをされることをおすすめしました。そのアンテナがつかまえたものこそが、真のパートナー、真実の愛です。

 

パートナーが見つからない、という方、出会いはどこにでもあるのです、それを自分に必要なものとして認識できるかどうかはあなたのアンテナの精度にかかっているのですよ。アンテナ、磨いてください。


毎週月曜日、ミント神戸15献血ルーム にて占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。おひとり15~20分の短い時間ですが、少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。受付時間:10時半~15時半

献血は一番簡単なボランティアです。あなたの血液が誰かの命を救います。どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。献血できる場所は こちら から探すことができます。


無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ