【サイコロ】看板をどれにするかの三択

40代男性さま、サイコロの結果に対してアンケートにお答えいただきました。ありがとうございます!

1:今回コネクトロンにサイコロを依頼されることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

 

自己判断や思い込みに流されないためにサイコロに解決方策を預けました

 

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

 

特にありませんでした

 

3:サイコロに判断を委ねることに不安はありましたか?

 

今までの自己判断や思い込みからの失敗の方が不安でした(笑)

 

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

 

はい、以前に頂いたアドバイスに素直に従っていくことで背負っていたものが軽くなったと思います

 

5:サイコロは問題解決のお役にたちましたか?

 

実は自分でも心のどこかにあった答えだったので、逆に安心出来ました

 

6:コネクトロンのサイコロを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

 

人それぞれ何かしら抱えている事(重い、軽いは別にして)の早期解決方法のひとつだと思いますし、自分の思い込みに捕らわれないためにも、早くスッキリしたい方には躊躇わずにと思います

 

 

新規の事業を始められるにあたり、それまでの事業も含めどのような看板をつくるか、ということに対しての三択でしたが、3つのうちの2つの違いがどうにもわかりませんで。電話嫌いの私がわざわざ電話までしないとわからなかったという。

 

バカなの?私ってバカなの?と思いましたが、いやー、これは言ってる本人にブレがあるから伝わらんのちゃう?と己のバカさ加減を棚に上げて思ったことはここだけの話にしてくださいよ!

 

予想では第3案に軍配があがるのではないか、と思っていたのですが。

 

が。

 

出るのはロクでもない卦ばっかりでしてね!

 

1案が沢風大過の3爻

 

之爻は沢水困とこれまたロクでもない卦です。

 

2案が天水訟の上爻

之爻はまたまた沢水困

 

期待の3案は沢風大過の上爻

之爻は天風姤

 

いずれも素敵にロクでもない卦ですが、ひっかかったのは3案の之爻である「天風姤」、女です。

 

女っつーことは、奥さまか。

 

この方の現状について振ったところ、水火既済の上爻

画像

きゃー、これまたロクでもない卦です。

 

が。

 

こちらの之爻は天火同人、群れる相手を選ぶべきなのでは?と判断しました。

 

「一貫して出るのは”絞りきれてない”でした。ターゲットに必然性がないのですね。そして、家庭に向き合え、とでました。奥様との間でテコ入れすべきこと、見て見ぬふりをしていることはないですか?それが打開策になるようですよ。」とお伝えしました。

 

決めたかったのは看板ではなくて方向性でした。進みたい道が定まっているようで定まっていなかったのですね。口に出せなかった本音を奥さまに伝えられて、奥さまからゴーサインを得ることができたそうです。

 

一番必要だったのは、奥さまからの承認だったのではないでしょうか♪

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ