その2)公開裏メニューです

その1」の続き。

カードをご覧になったCさんからの回答です。

いまぷさま

いつもながら、リーディング、ひびきますね…。

お題は「今まで生きてきた経験、仕事や恋愛、人間関係など含めて、自信が持てない」ということ。ぶっちゃけ、他人の生活、特に仕事やキャリアが、うらやましくて仕方ないということです。

そこそこの大学を出て、同期やまわりの先輩後輩、男女問わず着実にキャリアを築いている人が多くて、自分と比べてしまい、落ち込んでしまう。自分が選んだ道なのに、相変わらず他人との比較に苦しんでいるということです。

 

すでに40過ぎて、今まで色々な経験をしてきたものの、それが生かされていない。そして、結局他人を羨ましいと思っても、自分はいったい何がしたいのか?ということに行きつきます。相変わらず、誰かに評価してほしい、という気持ちがあり続けています。

 

本当の自分とつながる… 本当の自分とつながる。

自らの感覚を信じて進めるようになる、とは、力強いです。これが、もっとも苦手なものですから。母親の機嫌をうかがいながら長らく生きてきたので、自分の直感や感覚が感じられないのです。

 

自分のしたいことではなく、母親が喜ぶことを選択してきたら、自分のしたいことがわからなくなってしまいました。痛みや心で感じることが、ひどく鈍いんです。心で感じる前に、頭で考えてしまう。

 

再生、復活、報われる!カードを信じて、進んでいきます。

 

Cさん、よかったね。これからは自分を信じて進んでいってくださいね。

 

ね。

 

ちょ、ちょっと!なんかもう、話が終わる雰囲気になってませんか?

 

自信とプライドがごっちゃになって、よくわかんなーい!って言ってたじゃないですか。その「自信とプライド」についてじっくり語り合おうと思ってたのに。

 

これで終わっていいんですかー????

 

続きは こちら

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ