【事例】やりたいことが特にないのはなぜ?

お正月イベント、無事に終わりました。お越しくださった皆様、ありがとうございます。思いがけない方に来ていただいて驚いたり嬉しかったり。

去年もだったんですが、3日間で元旦が一番ご来場数が多いんですよねー。みなさんとりあえず初詣はさっさと済ませて、あとはゆっくり、って感じなのかな。

↓ ホテルバイトの同僚のみなさまです。

 

 

私がイベントをやらせていただいていたため、人手が1人少なくなり大変だったようです。スイマセン、スイマセン。

 

 

20代女性さま、リーディングの内容をブログ化させていただくことご快諾いただけました。ありがとうございます!

日干は丁(ひのと)、美意識が発達しているのでセンスを活かすお仕事をおすすめしました。今のお仕事は学生時代からのバイトでそのまま就職となったそうで、業種的にさしたる指向性はないそう。

 

イヤーカード:星

参考エントリー「夢を掴みに行く前にやっておきたいこと

ブロックしているもの:過去世

では、どうするか:手放す

得られるもの:ビジョン

参考エントリー「ビジョン~時間を未来から現在に流すために

現状:運命の輪

参考エントリー「ジャミロット〜運命の輪

 

星にビジョンに運命の輪、めーっちゃいいですやん!!

 

イヤーカードが「星」なので、なにか夢はないですか?とお尋ねしましたところ。

 

「ない」と。

 

1年後どうなっていたいですか?とお尋ねしたら

 

「わからない」と。

 

ま、まさか、「何がやりたいかわからない病」の患者さん????

 

お悩みは特にないそうで、そりゃそうですよねー、目標がないから現実と目標のギャップもない、ぶつかるものがないから悩みがないのですよ。やりたいことがわからなくて困っている、という状態にすらたどり着いていらっしゃらない。

 

では、なぜそうなってしまったのか。

 

ブロックしているもの:過去世

 

問題の根っことなっているのは、自分より古い世代、つまり親や祖父母の代から引き継いだもの、ということです。

 

ここでサイコロ振りました。

山風蠱の3爻、「幹父之蠱、小有悔、无大咎」

 

お父さんがやらかしてしまったことのリベンジですね。お父様が果たせなかったことはなんでしょうか。

 

仕事人としてのお父様の幸福度をお尋ねしましたら、40%だと。お父様は好きな仕事をすることはできなかったのです。

参考エントリー:天命を見つけるための簡単な方法

 

好きな仕事をすることができなかったお父様の「せい」で、仕事ってしんどいものだと思ってしまった。やりたいことはどうせ出来ないものだ、と思ってしまった。これがこの方のビリーフとなって、積極的に自分の未来に何かを求めるということをさせなくなってしまっていたのです。

 

お父様が好きな仕事をすることが出来なくなってしまったのはなぜか、そこに複雑なお家の事情がありました。それこそが「過去世」の意味するところですね。

 

お父様からインプットされたものを手放して、辛(かのと)本来の感性を取り戻すべくリハビリをしていただくことをご提案させていただきました。

 

どんな大海に向けて船を漕ぎ出していただけるか、楽しみです!!

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ