今年5件目の「結婚しました」報告です!

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。

献血ルームはネタの宝石箱や!!

常々申しておりますように、献血ルームに行かせていただいてたら「結婚って簡単なんやなー」と思わされるのですよ。相手がみつからん、とか、家の事情が、とか、それらは結婚できない言い訳にはならないな、と。

 

結婚という縁を繋げないのって、自分が閉じてるだけなんだな、と痛感させられるのです(自爆)。

 

昨日、40代男性のリピーターさまが来られました。開口一番、「結婚しました」とのご報告。

 

ぎゃー!!!!

 

前回は2ヶ月くらい前だったかな、交際についてのご相談でした。それがめでたく、あっという間に成就したのです。

 

献血ルームの5年間で何件の「結婚しました」報告を頂戴したかわかりませんが(カウントしとけばよかった)、今年に入ってからは5件目です。

幸せの真っ只中なことでしょう。どんなお悩みがあるのかと思ったら、それぞれのお仕事の時間帯の違いによるすれ違い、そして奥様が病気がちなことが心配とのことでした。

 

開いていただいたカードはこちら

ブロックしているもの:犠牲

では、どうするか:許し

得られるもの:ハイアーマインド

現状:星

 

実はイヤーカードも「星」です。星の時期に、これでもか、とダメだしをするかのように星が出る。奥様と繋がれた縁はこの方の夢を叶えるものだったのでしょうね。

 

犠牲のカードは、自身が燃料補給することなく他者のためにエネルギーを費やしてばかりの状態。

 

いくら奥様が大事だからといって尽くしてばっかりじゃダメってことですね!!尽くす、サポートする、という役割は奥様から自立の力を奪ってしまいます。

 

尽くすばかりじゃなくていいんだ、と自分を許すこと。すると自分のセンサーを信頼して進んでいくことができることでしょう。

 

もちろんその選択はご自身だけでなく、奥様と2人にとって必要なものです。夢をかなえるための。

 

お幸せに!!

 

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルーム にて占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。おひとり15~20分の短い時間ですが、少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。

受付時間:10時半~15時半

献血は一番簡単なボランティアです。あなたの血液が誰かの命を救います。

どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

 献血できる場所は こちら から探すことができます。


無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ