【回答】主人の転職にどのように関わるのか

ハンドルネーム : ふく子

■お題

主人の転職にどのように関わるのか

主人が昔の同僚から、島のホテルのレストランに誘われています。私も賛成です。主人が夏に会社で仕事中に誤って鍋の湯をかぶって火傷しました。皮膚移植をして、一カ月入院後しばらくして復職しました。この前後職場の不満が多く、以前より転職したかったようです。加齢などで色々変わってきたのかなと思います。穏やかな方と仕事をし、美しい浜があり私も移住したい位です。

ぜひこの転職を成功させて、主人の調理師人生を長くして、母をよんで美しい浜を一緒に楽しみたいです。何かヒントか、注意点があれば気をつけたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

日干は癸(みずのと)、陰の水、雨です。シトシトと優しく降り続けて育む恵の雨です。

 

んー、確認できるならお尋ねしたいことがあるのですけどね。ま、それはここではやらないルールですので。

 

開いたカードはこちら 

去年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「太陽」。

ご主人さまに起きたことはお二人の絆を強くするためによかったようですね。

その次は「審判」。

再生、復活、報われる。リベンジによい時。

 

ブロックしているもの「隠れた自己」

本音と建前のせめぎ合いです。

 

では、どうするか「つながり」

本当の自分とつながることが求められています。

 

得られるもの「恵まれた才能」

参考エントリー:セラピーカード「恵まれた才能」

 

現状:隠者

参考エントリー:ジャミロット「隠者」

 

ちょっと、ちょっと、奥さん、

ご主人さまがどうとか言ってる場合じゃないですよ。

自分のこと、自分の。

 

宝の持ちグサラーを卒業するために、ご主人さまが出港してくださるのではないですか。

 

そりゃー癸さんだから、ケアテイカーは持って生まれたものだけど、あまりのその役割ばかりになっていたら、当然のごとくまわりの方(ご主人さま)はケアが必要な、自立できない人という役割を背負い込んでしまいますよ。

 

ご自分がどう力を発揮するか、ずーっとテーマだったことですよね。

 

ご主人さまが調理師として力を発揮するなら、パートナーのあなたはどうするのですか?

 

どうしたいのですか?

 

ほんとは、どうしたかったですか?

 

したいこと、できていましたか?

 

もう、羽ばたいていいのですよ。

 

 

お題は こちら から受け付けております。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ