【回答】職場の上司に好意をもっています

ハンドルネーム : ガッちゃん

■お題

こんな相談をお許し下さい。職場の上司に好意を持っています。上司は私の名前も知らない程度の認識だと思います。部署が違う為、なかなかお会いする機会もない上に、面白いぐらいに入れ違いになったり、廊下などですれ違う事すらありません。遠くから見ているだけです。これからもすれ違ったままなのでしょうか?コミュニケーションぐらいは取ってみたいのですが、諦めた方が良いのでしょうか?よろしくお願いします。

日干は丁(ひのと)、陰の火、ロウソクの灯火です。暗がりでまわりを仄かに照らし続ける美しさ、優しさの象徴です。美人が多いです。

 

「これからもすれ違ったままなのでしょうか?」

そんなこと、わかりません。

 

「諦めたほうが良いのでしょうか?」

諦めるか、諦めないかの2択でしたらサイコロ案件です。予約フォームからお申込みください。

 

終わり。

 

嘘。

 

開いたカードはこちら 

 

今年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「月」。

その次は「太陽」。

成果を肉食に掴みにいく太陽の時期の前にも、過去の未完了ゆえの不安要素は月の時期の間にとっぱらっておくことが必要です。

 

ブロックしているもの「期待」

参考エントリー:セラピーカード「期待」

口開けてまってる、指くわえて待ってる、って状態ですね。

 

では、どうするか「許し」

参考エントリー:セラピーカード「許し」

 

得られるもの「流れ」

参考エントリー:セラピーカード「流れ」

 

現状:死神

参考エントリー:ジャミロット「死神」

 

ココナラでたいへん多かったお題、告白すべきか否か。

 

告白するな、という結果は出たことありません。告白するというアクションを起こすことこそが必要だからです。アクション起こさないと、起こしてたらどうだったのかな、とずーっと後ろ髪引かれることになります。

 

告白することに軍配があがるのは、受け入れられる、とイコールではありません。結論をだして、次に進む道をはっきりさせるために必要なアクションだからです。

 

こうだったらいいのにな、と妄想しているのではなくて、距離を縮めて相手の本質を確かめられたらいいですね。上司さんの何に惹かれているのか、それは何を埋めるためなのか、そこがはっきりとするでしょう。

 

すれ違いばっかりだし、と言ってるだけなら所詮それだけのものです。

 

「流れ」のカードは受け取るキャパの大きさを示します。小さい水槽から大きな水槽へと、居場所を移す時なのかもしれませんね。器の大きくなったあなたにふさわしいのは、現在のパートナーか、それとも上司さんか。自分で確かめてください。

 

 

お題は こちら から受け付けております。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ