【回答】こんなんでもリーディングできますか(^_^;)?

ハンドルネーム : メメタロウ

■お題

 10月に失業してから、今までにない勢いで家の掃除を始めました。掃除が楽しくて仕方なく、そのうち「ここは自分の家だ!!」という強気がでてきました。失業がきっかけで、上司に対して「こんな人だと思わなかった」という残念な気持ちがたくさん出てきました。同時に、気の弱い自分にしては珍しく、上司に少し強気で話すことができるようになりました。職探しに対してはまだ弱気ですが、まずは年末の短期バイトでもしてみよかな〜という感じです。こんなんでもリーディングできますか(^_^;)?強気な自分が出てきたのが嬉しかったので、現状報告みたいなかんじですが  よろしくお願いします。

難かすぃ〜。こんなんでもリーディングできますか?と言われたら、できまっしぇん!!と即答してしまいそうです。

 

日干は癸。陰の水、雨です。シトシトと優しく降り続けて大地を潤す、命を育む。ケアテイカーですね。人のためばっかで消耗しすぎないように。

 

と、思ったらそのまんまのカードが出ちゃいましたよ。

 

・今年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「世界」。

完全、完成を示す最強のカードです。つまり、あなたは完全なのです。足らずの部分をよそに求めに行く必要などありません。いまの、完全なあなたでできることをなさってください。また、現状では得尽くしているので、更なる上を、と望むとかなりのブレイクスルーが必要。それは来年度からの課題ですね。新たな自分です。

 

・ブロックしているもの「犠牲」

参考エントリー:「私さえ我慢すれば、は幸せから遠ざかるための最強フレーズです」

 

・では、どうするか「コミュニケーション」

参考エントリー:セラピーカード「コミュニケーション」

 

・得られるもの「成功」

参考エントリー:セラピーカード「成功」

 

・現状「女教皇」

 

もともとがケアテイカー、ずっと果たされてきた役割もケアテイカーじゃなかったですかね。

 

封じ込めていた声をあげることによって、ガツガツと成功を掴みにいくことができることになる。

 

さ、ほんで女教皇なんかが出ちゃっておばちゃんは困りましたよっ。

 

いや、困らんけどな(どっちやねん。

 

「犠牲」に対しての「成功」、ほんで、パートナーシップが俎上にあがってる時に成功が出るのって、パートナーを幸せにしてあげることができる、なんです。

 

女教皇は、女ならではなのものを発揮することによって、男性にとってリソースフルな存在となることができる、というもので、今回パートナーシップはお題となっていませんけど、メメタロウさんがどこぞの男性をハッピーにしてあげる気配が濃厚ですね。

 

まあ、あきらかにロマンスを示すカードではないし、恋愛について触れられているわけではないので、男性というのが仕事上のパートナーである可能性もゼロではありませんが。

 

が。

 

やはり、女教皇という強力な女性性のカードと、パートナーを幸せにする、という意味の成功からして、ケアテイカーとしての役割から、力強く支え合うというパートナーシップに一歩を踏み出されるような感じですねー。

 

嬉しいご報告をお待ちしております!!

 

お題は こちら から受け付けております。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ