【回答】みりみりさんへ

友人とのことです。

最近、距離を感じています。

メールをしても返事がなかったり、そっけなかったり。

気を遣いながらお付き合いするのもどうかと思い悩んでいます。

きっと、このまま私が何もしなければ音信不通になりそうな気もします。

えー、まずはこちらの復習をお願いいたします。

「友達少ない人ほど信用できるってほんと?」

これを読んでいただけたら、もうカード開く必要もないかと思うのですが。

ま、いちおう。

みりみりさん、日干は庚(かのえ)です。陽の金、「鐘」です。打てば響く頭の良さ、発信力、伝達力の象徴です。ひきずられるよりも、ひっぱっていく立場がお似合いの方です、本来は。 

去年のお誕生日からの1年を示すイヤーカードは「悪魔」。

参考エントリー:ジャミロット「悪魔」

 

ブロックしているもの:暗いストーリー

自分の人生に明るいものを設定していません。でも、どうせ、だって、がお友達の深い諦めを示唆するものです。

 

では、どうするか:許し

参考エントリー:セラピーカード「許し」

 

得られるもの:喜び

多くの人が集う、ポテンシャルの高い場の中心に身を置くことができます。人がいっぱい寄ってきます。お商売をされてる方にこれがでたら、商売繁盛でよかったですね!となります。

 

鐘の本質が本領を発揮すれば、その状態となるのではないでしょうか。

 

現状:恋人たち

「恋人たち」は「選択」の象徴です。なぜ「恋人たち」が「選択」の象徴となるか、それは、恋人という関係は「私はあなたを恋人として選択しました」という「選択」の結果だからです。

 

さ、あなたは件の「友人」さんをあなたの友人として選択しますか、しませんか?

 

お題は こちら から受け付けています。

無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ